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営業力分析
顧客調査
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皆様の営業チームの真の営業力は?

皆様は営業チームから実際にどれだけの能力を引き出しているかを考えたことがおありですか? あるいは、営業チームの業務効率を改善するために、何が可能かを考えたことがおありですか?

ここに、その答えを見つけるチャンスがあります!

マーキュリー・インターナショナルでは、組織の営業力を分析するツールを開発しました。当社は営業力を次の3つの角度から計測します。

1. KPI(重要業績評価指標)のコアセットを基準にした計測。あらゆる営業組織で重要だと分かっているKPIを基準にします。
2. 皆様の営業組織にとって意味のある特定のKPI群を基準にした計測。
3. 皆様の営業組織が業績達成に向けて実際にどう機能しているかや、基幹業務を遂行するための手法、自由に駆使できるツール、実際に採用されている慣行など。

営業力分析(Sales Strength Analysis (TM))には下記のメリットがあります。

・ 皆様の組織における営業上の強み、弱点、機会、脅威を理解でき、他社に対するベンチマーク評価ができます。
・ 営業を戦略に整合させ、営業開発に対するコミットメントを醸成するためのツールが整います。
・ 増員せずに売上高や利幅を短期間で拡大できるチャンスが得られます。

またさらに下記のメリットもあります。

・ 営業組織の営業力強化のために講じるべき措置と、さらに詳しく検討すべき分野に関する明確で具体的な提案が得られます。
・ 代替的な開発ルートをとった場合に予想される投資効果の評価を行えます。

詳しくは弊社までお問い合わせください。マーキュリーがどのように、皆様が営業体制に対する理解を深め、営業チームを真の競争優位性をそなえた組織へと育成するお役に立てるかを詳しくご説明申し上げます。

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